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Facebook • Instagram広告運用サービス

デジタルマーケティングのプロが「集客、利益」の最大化を多角的にサポート。

ROAS の最大化、お客様のマーケティングゴールの達成と可視化ご提供致します。

FacebookやInstagram広告など、オンライン広告の運用を支援致します。広告のゴールの提案、戦略策定、広告の設定、カスタマイズや改善といった通常の広告運用作業に加えて、数値に基づいた効果測定と分析、広告費用効果を最適にするウェブサイトの改善などコンサルティングサービスもご提供。御社の販促活動を総合的に支援します。



Facebook• Instagram 広告の運用を支援致します。広告のゴールの提案、戦略策定、広告の設定、カスタマイズや改善といった通常の広告運用作業に加えて、数値に基づいた効果測定と分析、広告費用効果を最適にするウェブサイトの改善などコンサルティングサービスもご提供。御社の販促活動を総合的に支援します。

自社製品サービスの魅力を引き出して広告費用を最大限に活用し、コンバージョンを伸ばしましょう。 弊社は、お客様の KPI、KGI やビジネスの特性をできる限り理解し、同時に Facebook 広告のアルゴリズムや特徴に合わせて、どのように広告キャンペーンを設定すればよいかをご提案および実装もお手伝い致します。

弊社は広告プラットフォームの運用および、パフォーマンスの計測と分析やデータ可視化、さらに事業の成長に向けた次の手を打つためのマーケティング戦略策定までトータルなサービスをご提供させていただいております。





弊社のアプローチ


1. ヒアリング

デジタル広告キャンペーンの成否は、マーケティング活動や事業で達成したい目標を具体的に設定し、お客様のビジネス、ターゲット顧客、製品•サービスの特徴を熟知することから始まります。販売や利益の増加、ブランド認知度の向上などの目的に応じて、数値で計測可能な目標を設定し、それを広告運用で達成できるように綿密なヒアリングから開始します。

2. 広告キャンペーンの設計

目標やターゲット顧客を把握でき、数値ゴール設定ができるとキャンペーン全体の設計を行います。キャンペーン、広告グループ、広告の設定、オーディエンスの適切選択は広告パフォーマンスに直結しますので、非常に重要なステップです。

3. 広告の作成と設定

コンバージョンや、マーケティング目標達成のためには、広告戦略に加えて、広告自体でもうまく製品やサービスの魅力を訴求できるかにもかかっています。広告ターゲットオーディエンスに最適化した広告を作成し、最もエンゲージメントを引き出すキャンペーンを作成します。弊社は、英語での広告運用も可能です。

4. データ計測の設定とテスト

デジタル広告の結果は数値化されますが、コンバージョンも含め正しく計測できるように設定が必要であり、お客様の利用されているウェブサイト、プラットフォームに合わせた計測方法の設定およびデータの可視化システムも構築致します。また定期レポートや報告書の作成サービスも提供しております(一部オプションサービスになります)。

5. 運用と最適化

どんな広告キャンペーンも初期設定だけで突然売上パフォーマンスが激増にすることはめったにありませんん。マーケティングキャンペーンが成長するかどうかは、頻繁なパフォーマンス計測と、改善点の特定、改善策の実装、目標値との比較を繰り返し行うサイクルを速く、多く回すのが重要です。弊社サービスは継続的に広告キャンペーンを監視し、必要に応じて変更を加え、時には広告以外のご提案も提供しながら、可能な限りの改善を最大限に行います。

6. クロスプラットフォームマーケティング

Google 広告や Facebook 広告は単独の運用よりも、それぞれの広告プラットフォームの特徴と利点を活用することで相乗効果を高めることができます。Facebook や Google 広告をある程度運用され、次へのプロモーション拡大をお考えになられているのであれば、ぜひクロスプラットフォームマーケティングもご検討ください。お客様のご要望に沿って、ROI を最大化する設定と運用をご提案致します。

クロスプラットフォームマーケティングを行うには、Facebook 広告と一緒に Google 広告を運用する必要があります。

サービスの内容

  • 専属の担当者が運用管理を担当します。
  • 御社の事業ゴール、収益モデル、ビジネスモデルに沿った広告キャンペーンを構築します。
  • Facebook 広告、Instagram 広告を運用できます。
  • Google 広告も別途運用でき、ROASを最適化するクロスプラットフォームマーケティングも可能です。
  • 広告コピーをテーラーメードで作成します。
  • 広告用の画像も別途見積もりの上作成します。
  • 既存の広告コピーもクリック率やコンバージョン率を改善するために最適化します。
  • 費用対効果を最大化するように、広告入札戦略を設定管理します。
  • 広告キャンペーンを常時監視、分析を行いパフォーマンスをチェックします。
  • eコマースの販売、電話、問合せなどのコンバージョンの設定も行います。
  • 定期レポート (daily, monthly) を作成提供します。サービスレベルによりボリュームは変化します。
  • オプションで、ウェブサイト(特にランディングページ) の最適化提案や、実装も行います。


サービスプラン表

スタータープランベーシックプラングロースプラン
初期設定費用
(初月のみ)
¥100,000¥180,000¥280,000
基本費用¥50,000/月月額広告費用の20%月額広告費用の20%
月額広告費用の範囲25万円未満25万円以上、100万円未満100万円以上、500万円未満
Facebook広告運用✔️✔️✔️
Instagram広告運用✔️✔️✔️
広告コピー作成と最適化✔️✔️✔️
キャンペーンのテストと評価✔️✔️✔️
コンバージョン計測設定と管理✔️✔️✔️
月レポート✔️✔️✔️
日レポート+ ¥15,000/円+ ¥25,000/月✔️
毎月定期報告会議–+ ¥40,000/月✔️
入札戦略管理と最適化–✔️✔️
ウェブサイトアクセス分析–✔️✔️
LPO施策実装–別途見積もり別途見積もり
ROI改善コンサルテーション別途見積もり別途見積もり別途見積もり
翻訳サービス別途見積もり別途見積もり別途見積もり
広告バナーデザイン別途見積もり別途見積もり別途見積もり
Google 広告運用別途見積もり別途見積もり別途見積もり
Yahoo! 広告運用別途見積もり別途見積もり別途見積もり
多言語キャンペーンの運用+ ¥30,000/月
(1言語につき)
+ ¥35,000/月
(1言語につき)
+ ¥40,000/月
(1言語につき)

※月額 500万円を超える場合はエンタープライズモデルとしてお見積もり致します。
※最終的な費用はお見積もりと経てから確定されます。
※スタータープランの最低月額価格は10万円からとさせていただきます。
※価格は予告なく変更になることがございます。


お問い合わせ | 広告無料診断のご相談

無料診断および、無料ビデオ会議によりお悩みのご相談に応じます。ぜひ一度ご連絡ください。

お客様のご希望により事前 NDA 締結、アカウント共有などもさせていただけます。

お問い合わせはこちらから

Photo Credit:
Photos by Will Francis, John Schnobrich and Headway on Unsplash
Illustrations by https://www.manypixels.co/



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