【連載第12回】 リマーケティング広告とは、自社サイトに訪問したけれど、何らかの理由で離脱してしまったユーザーに再度アプローチをかける広告です。一度自社サイトに訪問したユーザーは、その製品・サービスについて関心レベルが他のユーザーよりも高いと考えられます。 …
(11) スマート ディスプレイキャンペーン
【連載第11回】 今回はスマートディスプレイキャンペーンの概要についてご紹介を致します。 …
(F11) クロスプラットフォームマーケティング
【FB広告連載第11回】 Facebook …
(F10) Facebook 広告のターゲティング
【FB広告連載第10回】 Facebook広告では登録されている個人情報を基に正確なターゲティングができます。広告主はユーザーの地理的ロケーション、性別、年齢、職業、婚姻関係、興味•関心事、デバイスの種類などのターゲティングを設定することで、自社の商品やサ …
(F9) Facebook イベントのトラッキング の設定方法 (3/3)
【FB広告連載第9回】 Facebook イベントのトラッキングの設定方法についてブログ第 7 回からご説明してきました。しかし、1 つ目の方法である fbq() を全ての Web ページに埋め込む方法は、Web …
Continue Reading about (F9) Facebook イベントのトラッキング の設定方法 (3/3)